常時3〜5人の歯科医師が勤務し、急な痛みにも対応!

お知らせ

仙台

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

スタッフ松本です✨

先週の月曜にお休みを頂き、土曜から2泊3日で仙台へ旅行に行ってきました⤴︎

土曜の仕事終わりに行ったので、到着時間が23時ごろということで、行きたいお店も開いてなかったので、新幹線の中で駅弁を食べました🚅

牛タンは現地で食べると意気込んでいたので、全く関係ない柿の葉寿司と鶏めしを…❤️

2日目は早めに起きて松島まで行きました!仙台駅で「ひょうたん揚げ」を朝ごはんに食べつつ…かまぼこが入ってて、甘くて美味しかったです😁

そして、松島では遊覧船で松島一周しました🛳

寒かったですが、景色も良くテンションあがりました⤴︎

その後は福浦橋を渡って色々散策して来ました!小学生に戻った気分で崖のようなところを登ったり降りたり…

お昼は牡蠣やホタテ!!

新鮮で美味しかったです!人気の牡蠣カレーパンも食べました❤️

そしてメインは牛タンです!

牛タンシチューも頂きましたー😋

あとはずんだシェイク!!

帰りは衛生士さんが教えてくれた牛タンのお店のお弁当を買って新幹線で食べました⤴︎

観光というよりは食べてばっかりでしたが、大満足な旅行でした✨

贅沢にも3月はもう1日休みを頂いて熱海の温泉にも行ってきましたので、またブログに載せますねー✨

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
☎︎ 045-988-0648
Web予約はこちらから

9:30~13:00
14:00~19:00

*土曜日は 9:30~13:00/14:00~17:00まで診療